FXでFIREですねん。 やるでええー FIREあー

FX は、 FX会社選びで決まる。 3大通貨 リラ ペソ ランド

初心者さん 向けの FX会社選び

これまでFXに関する知識がある人たちに情報を提供してきましたが、
投資経験が浅い初心者が多いことに気づきました。


FXに必須の情報を伝えたいとおもいます。


・スワップポイントはFX会社毎に、ペア毎にちがいます。
 会社の規模や、他社との差別化のためにスワップポイントは変わります。
 一定期間で最良から並み、また最良になる会社もありますので注意が必要です。


・FXの利益は、20万以上は申告が必要です。FXの利益はすべての口座を合算できます。
 ただし、日本国内で登録された業者だけに限られます。海外FXは合算できません。
 外資系でも日本で登録されている会社は大丈夫です。念のため問い合わせましょう。
 ※合算できないと、トータルでは損失がでているのに税金を払わないといけないことが
 発生します。


・合算ができるので、複数のFX会社を同時に並列して使うことができます。
 より良いスワップポイントに移せばよいわけです。


・しかし、折角他の口座にポジションを移しても、スワップポイントがすぐ下がる場合があります。その点、スワップポイントの割り増しキャンペーンをしている会社は
少なくとも1~2か月は、高スワップを得られる可能性が高いのでお勧めです。
※個人的には確実と考えてます。


×

非ログインユーザーとして返信する