FXでFIREですねん。 やるでええー FIREあー

FX は、 FX会社選びで決まる。 3大通貨 リラ ペソ ランド

FX投資法 戦略と戦術 ベストのFX会社で小さい単位でやるしかない。


リラ ペソ ランド
スワップあるのみ戦術です。
キャンペーンで高スワップがあれば
採算を計算して乗り換えていきます。
基本はこれだけ! 
これを基本に確率高く儲ける方法を考案したが、
公開できるのは先かな、ほんとに儲かる方法は公開したら終わりやから
公開できるようなチャートでなんたらかんたらも少利大損であかんのちゃう。
自分で探求するしかないでしょう。
まあそのうちにどこかで、、、、、、
(人数制限して有料でしょうかなあ)


「あり」な投資方法
中値で高値になる傾向を利用して朝8:30から9:50を狙う。


残念な投資方法
スキャルピング
 100日位連勝した時もあったが、1発大損しやすいのであかん。
 ロット数を 小さくすれば安全なんで0.2ロット位で遊びでやる程度。
 もしくは他のFX会社にポジションを移すときにする時にやって収益源にはしない。


なんぴん
 たまたま、ボックス相場だったら儲かるね、
 必勝法は小さくやることかな、基本0.2lot でする。
 資金が1000万もないと0.1lotでも厳しいな
 5円も10円も暴落することはよくあるんで絶対はないが
 基本はベストのスワップポイントの会社でやるのが基本。
 アレンジはいっぱいあるよね


トラリピ(手動)
 なんぴん地獄で、勝手にトラリピしてたこともあったが、
 レンジで上限がここまでとわかってればいいけど
 それは分からんからなあー
 例えば、ドル円が150円の今、トラリピは始めにくい。


 これも、0.1lot 位で小さくやればいいけど
 やっぱ最初のエントリの時期がわからない。


 マイナス金利をやめた辺りからやろなあ


ファンダメンタル
  昔、米国株で株価10倍以上になって大儲けしたが
  それは会社、製品にほれ込んで妄信したから
  ずっと手放さなかった。
  ファンダメンタルも妄信して、手放さなないやついれば
  何倍にもできるやつはいるのは必然で、2分の1の確率で勝つことになる。


  リスクと隣り合わせで、何回もバブル崩壊(ITバブル ネットワークバブル 日本のバブル)を経験したワイは怖くてやりません。

×

非ログインユーザーとして返信する