FXでFIREですねん。 やるでええー FIREあー

FX は、 FX会社選びで決まる。 3大通貨 リラ ペソ ランド

FIRE生活 Wish List


みっけた。 すっくなー、あなたのWishList募集中です。


夏山リフト 
 子供の頃、夏山リフト乗るの大好きだった。村の住人が係員やったからタダで乗れた。
 最近では日光にあったけど、確か無くなった。
 日本中探していってみよ。


輪島で食べたアワビ酒蒸し
 子供の頃、旅行先で買った。家でちびちび食べた。
 母に作ってもらったけど、まずい。
 もう一回食いたい。


金属探知機
 山、川、海、砂浜で宝さがし、
 ちょっと恥ずかしい。


適当に来たバスにのっちゃう
 歩いて帰宅


一日500円生活
 これ以上たくさんとあると、そんなにいつもと変わらない。
 貧乏人気分を味わう遊びです。


大学の学食でランチ
 東大、京大に行ったことある。学食でやけど


ドル円100円になったら
 LA行って大谷の試合見に行く。昔 イチローの試合観戦して楽しかった。


FIREしたんで、違う県の郊外に引っ越す。
 候補を探す目的で、遊びに行く。移住する視線で散歩する。
 小田原あたり良いな。


清流の小さな川沿いを散歩する。
 埼玉、東京西部は結構制覇した。


キャンピングカー
 嫁が嫌だって、普通の車で一人で車中泊でも楽しいなあ


大学野球
 清原の長男とか応援したい。


甲子園
 いいねー夏の甲子園。生の高校野球


お遍路さん
 楽しいらしい。 四国はほんとに田舎で、カルチャも特殊
 絶対楽しめる。絶対に行く。


島根、鳥取
 どっちが島根で、どっちが鳥取か永遠のテーマだ。
 まだ行ったことない県に行きたい。


認知症の親
 季節の果物のパフェを食わせてやりたい。
 モーニングも好きなんだよね。


潮干狩り
 あさり、はまぐり大好き、


eBike 電動キックボード
   スポーツとしても、田舎道の散策の手段としても


タカラ プロ野球カード復活を願う
 プロ野球オーナーを妄想しつくす


漫画
 ハレンチ学園 全巻読んでない。50年越し
 もっかい探そう。これめちゃ面白い。


ネコを飼う。
 いつも枕元におったなあ


秋田犬を飼う。
 かわいいなあ


雪の金閣寺を見に行く。


少年野球の監督さんになる。


韓国へいく
 本場の韓国料理を楽しむ


スナックデビュー
 カラオケる。


さくらんぼ🍒狩り


大晦日、正月を温泉で過ごす。


大阪のコテコテ文化を楽しむ
 串カツ、たこ焼き、天王寺周辺、鶴橋の焼き肉屋、船場、京橋、千日前
 梅田、甲子園、阪神百貨店、十三、吉本新喜劇


こだわりの逸品を探す。
 身の回りでこだわりたいものを探す。
 例えば、
 リュック
 ボディバッグ
 財布 (手触りが良く。必要なカードが入るミニマム)
 ボールペン (100均で結構。いろんなメーカーの品があるので最高のものを探求する)
 

×

非ログインユーザーとして返信する