FXでFIREですねん。 やるでええー FIREあー

FX は、 FX会社選びで決まる。 3大通貨 リラ ペソ ランド

マツイ証券 FXを調べてみた。マツイBANK良いね マネしてほしい。

中庸というより、スワップポイントも良くない。
マツイBANKは面白いが他のFX会社からクイック入金できなさそう。
他のFX会社からクイック入金でSBI NeoBank選択したらマツイBANKが支店として
選択できるようになっていた。つまり入金できちゃう。
クイック入金できるなら素晴らしい。
できないから、できないと記載がない。
AIポッドはくそで役立たず、こんなの使うから客が来ないのがわからんのかい。
キャンペーンあるけどMXN 1万通貨取引で1円キャッシュバックやて低すぎる。
スワップ増量キャンペは、昔やっててたみたいやけど
やっても業績的に効果なかったんやろう。
時々チェックしますわ。



株式とセットでFXやる人向けに細々とやってる感
個人的感想でごめんです。
これ以上詳しく調べる気にならず、

×

非ログインユーザーとして返信する