FXでFIREですねん。 やるでええー FIREあー

FX は、 FX会社選びで決まる。 3大通貨 リラ ペソ ランド

こりゃあかん 残念なFX会社<スワップ重視で> 外為どっとこむ転落!?


残念!


外為どっとこむ
  4月のスワポ増額キャンペは残念!
  リラは、スワポ増額を考慮してもIG に完敗
  ペソは、スワポ増額を考慮しても並み
  ランド、スワポ増額を考慮してちょっとだけ良いが、新規建てだけ対象なので
   スプレッド分のコスト高すぎで並み以下だね。 終わってる。
 がいダメだね


番外 FX会社じゃないけど
楽天銀行 メンテナンスが月朝 ~7:00
     クイック入金できん、月朝窓空きしたらどうしてくれんねん。
 6:00で終われんのかいな
 もう使わん、毎週末には他銀行へ振り込む。
   しかも、楽天銀行サイトでも楽天証券でもクイック入金ができないとは
 書いてない。みんなのFXのお知らせに記載されていた。


インヴァスト証券
  高スワップとか広告でるけど、すぐ並みに戻る。
 アプリの出来は故障レベル


DMM
 1年以上使っていない。つまり残念レベルってことやな
 今日時点では残念!


Line
 残念すぎて、忘れてた。
 個人の感想としては、Lineと切り離すべきだろう。使い難いにもほどがある。論外。
 あと、セキュリティ! 
 運営側はLineの観点でセキュリティを構築してるやろうけど、利用者は全然LineとFXの境界がわからんし、ITの一般的実装から乖離してセキュリティを意識できない。ダメ!


 


SBI銀行 のFX
 残念すぎて、忘れてた。何もメリットなし
 Oh! FX
    クリック365 あっ! ワシに断りなく事業売却された。


OANDA
 メリットがなくなって1年、特にいいとこなし


※このブログで紹介してないやつは、契約もしていない。全部 残念ランクです。
※サクソバンクバンクFXはいいかも、そのうち契約予定
※SBI FXもキャンペーン始めたら、契約するかも

×

非ログインユーザーとして返信する