FXでFIREですねん。 やるでええー FIREあー

FX は、 FX会社選びで決まる。 3大通貨 リラ ペソ ランド

楽天証券 FXについて、 スワポがフラフラ

ポテンシャルはあるけど、FXを制覇する気はあるの?


GOOD

  •  楽天銀行とリアルタイムに入出金 できる。
  •  維持率50%は良い。
  •  情報(ニュース)は情報提供元が多くてGoddだと思う。

 他にはいいとこなかった。



BAD

  • スワポ公表がNYクローズ後、スワポ改悪でおはぎゃーで撤退したわい。
  • 楽天銀行へ金曜夜の24:00以降は出金できない。
  • 楽天銀行 月朝07:00までメンテナンスしてるときあり、クイック入金に使えん。(ひどいことにお知らせが無い。楽天証券?では見れた気がするが分かり難いにもほどがある。あまりにぐちゃぐちゃでこうなるんやろ)
  • スワポが一時的に良くなっても、すぐ並みに戻る。
  • 売りスワポが結構低いときがあるが、保有比率が高くなると突然並みになる。
  • メンテ時間が多い。クイック入金不可

  • 問い合わせしようとすると くそAIが出てきて時間を無駄にされる。


INFO
 スワポの過去履歴をお探しでしたら、
 ありました。 マーケットスピードで情報➞時系列
 でわかります。 いじわるな設計やなあー、ずっと無いと思っとったで


×

非ログインユーザーとして返信する