FXでFIREですねん。 やるでええー FIREあー

FX は、 FX会社選びで決まる。 3大通貨 リラ ペソ ランド

IG証券 FX について、 最低ストップ値幅って超良いぞ!?

気が付いたんだが、通貨ペア毎に最低ストップ値幅が決まっている
FAQを見る限りではこれ以上スプレッドが広がると取引が停止されるらしい。
ということはは「これ以上広がらない」といえるので、ありがたい。


愛知国際アリーナの命名権をIGグループが取得して
IGアリーナになる。契約は10年、これからサービスもグングンよくなると
感じさせる。 いいぞ! こうゆう会社を待っていた。


GOOD
 最低ストップ値幅があり、スプレッドが無限に広がる心配がない。
 TRYだけスワップ良い。
 TRYJPN EURTRY USDTRY
 EURTRY USDTRYはスプレッドが狭いので低コスト
  ※スプレッドが2/15位?から悪化してると思ったけど戻ってる。
 維持率75% 保証金率が高いので相殺されるけど、


BAD
 月朝は 6:00からオープンがきつい、スプレッド広がったらロスカット危険
 夏時間は5:00で 悪意しか感じない。


 過去スプレッドが異常に広がり、長期間1か月も続き、泣く泣く撤退した。
 それでも高スワップで元が取れたけど、、、、


 スワップは決済時に口座に反映してほしい。毎日だと申告時に節税対策ができません。これ切実です。



INFO
 スプレッド  18:30頃観測
         USDTRY   100 
   EURTRY    120


     コストは自分で計算してください。やすい。
  24H見てないけど、もしかしたら時間帯によってはもっと良いかも

×

非ログインユーザーとして返信する